MARIA SASAKI

フリーランスブロガー*佐々木まりあでございます*

MENU

メルカリで物販副業を始めて月5万円以上稼ごう!

こんにちは。佐々木まりあです。

今回は転売、物販に関してお話していきたいと思います。

こちらのブログを読んでくださっている方は副業、起業、転職などに興味がある方だと思います。

「実際わたしも週末副業プレイヤーとして頑張っているのですが、今回は取り組みやすい転売に関してお話していきます!」

転売は本当に誰でも始めることができます。スマホとインターネット環境があれば出来るのでぜひチャレンジしてみてください。

f:id:marieng:20211207154614j:plain

①まずはメルカリで自分の物を売ろう!

やはり1番使いやすいのはメルカリです。

メルカリはフリマアプリです。

無料でダウンロード出来るので今すぐダウンロードしましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Maria Sasaki (@maria_sasaki_1)

まずはメルカリで自分が持っているものから売り始めましょう。

「もう着ないお洋服や、もう読まない本など意外と家にたくさんものがありますよね。これらをどんどん出品していきましょう!」

売りやすい商品

  • 洋服
  • アクセサリー
  • などなど

メルカリで出品すればかなり高い確率で売れます。

私たちが思っている以上にオンラインで商品を購入する人は多いので、まずは気楽に出品してみましょう。

②ちょっと慣れてきたら商品を仕入れてみよう!

メルカリで自分の物が売れるようになってきて、転売の感じに慣れてきたら次は商品を仕入れてみましょう。

「商品を仕入れる、ってどういうこと?業者じゃないんだけど?」

って思いますよね?

実は誰でも商品を仕入れることができます。

おすすめの商品を仕入れ場所はリサイクルショップです。

f:id:marieng:20211207160418j:plain

リサイクルショップでは多くの掘り出し物があります。

購入した価格以上の価格でメルカリで売れることがありますので、メルカリで自分の物が売れるようになったらチャレンジしてみましょう。

③まとめ

物販は副業の中でもかなり始めやすい副業です。正直ブログで利益を出すよりすぐに結果が出やすいですし楽しいです笑

楽しく稼ぎながら誰でも出来る副業なので是非チャレンジしてみてください。

また物販を本業にしている人もいて、完全在宅ワークで収益を得ている人もいます。

オンラインショッピングがトレンドになっていますので、物販を頑張るチャンスです。

 

 

smaria.hatenadiary.com