MARIA SASAKI

フリーランスブロガー*佐々木まりあでございます*

MENU

脂肪燃焼スープでダイエットするぞ!

こんにちは。佐々木まりあです。

年末年始はたくさん食べてたくさん寝ました。

おかげ様でなんとプラス3kg太りました!

「がああーーーーーーーンンンn」

ということで早速ダイエット開始です。

ひとまず1kgは減ったのでわたしが今取り組んでいるダイエットをご紹介いたします。

f:id:marieng:20220106173607j:plain

①アルコールは飲まない!飲むならノンアル!

まず禁酒が非常に大事になってきますので、現在アルコールは全く飲んでいません。

「お酒大好きなわたしとしてはめちゃくちゃ苦痛です…汗」

どうしても飲みたい時はノンアルビールを飲んで飲んだ気になってます。

おすすめノンアルビールはこちら↓↓↓

 

いや、本当にね。ビールはちゃんと太りますから。カロリーゼロ、糖質ゼロは欠かせません。

お酒断つだけで結構体重落ちます。

(というか普段から飲むなw)

②朝、夜は炭水化物は摂らない!脂肪燃焼スープを飲む!

朝、夜は炭水化物を取らないようにしてします。

お昼は本業があるのでランチは好きなもを食べるようにしてしますね。

(でないと作業効率が下がってしまうからです。)

脂肪燃焼スープはこちらの動画を参考にしています。


www.youtube.com

この動画結構いいですよ!

実際わたしもとりあえず1kgは落ちました。

野菜スープは歯応えもあるし食べた気になるのでおすすめですね。

(もっと前からこういうダイエットをしておけばよかった…)

③たくさん寝る!

「おい!そんなこと誰でもやってるよ!」

と言われそうですが、本当にちゃんと寝てますか?笑

結構夜更かししているのではないでしょうか。

ということで仕事から帰ってきたら、脂肪燃焼スープ飲んで、お風呂入って、すぐに寝ます。

疲れが溜まっているとそれはそれで太ってします。

たくさん寝ましょう!

まとめ

今の会社で働き始めて、タイトルが上がったあたりからストレスでプラス10kg太ってしまいました。

40kg代目指して脂肪燃焼スープでダイエット頑張るそ!

それではまた次回!

 

 

smaria.hatenadiary.com