MARIA SASAKI

フリーランスブロガー*佐々木まりあでございます*

MENU

ホットヨガカルドに入会しました!体験レッスンは990円!痩せたい!

こんにちは。佐々木まりあです。

突然ですが、ホットヨガ始めました!

ホットヨガのカルドさんにお世話になることになりました。

カルドさんの公式サイトはこちら→→→【ホットヨガのカルド】

 

何故急にホットヨガを始める気になったのか??

そのあたりからお話していきましょう。

会社員だった時代に激太りしたから

もともと体重50~53キロくらいをうろうろしていた私なのですが。

会社員時代、私自身が昇進したときに、ストレスがひどすぎてなんとプラス10キロ!!!

63キロになってしまいました。

きーーーーー。

まあストレスが酷過ぎてストロングゼロは飲むは二郎系のラーメンはめっちゃ食うわでちゃんと太りました。はい。

ということで、フリーランスになったし、時間の余裕が生まれたのでホットヨガのカルドさんに入会することになりました。

ホットヨガカルドさん、体験レッスンは平日なら990円です

ということでさっそくビギナークラスの体験レッスンを予約。

ちなみに初日の体重は62.5キロでした。はあ。

(↑↑↑写真撮ることでテンション下がりまくってますw)

実際のレッスンの前に簡単な説明を受け付けのお姉さんから聞きます。

ちなみに体験レッスンでは以下の3つのアイテムを貸してくれます。

  • ヨガウェア
  • バスタオル、フェイスタオル
  • 水素水

わたしは自分自身でヨガウェアを用意していたので、バスタオル、フェイスタオルをお借りしました。

水素水は、こちらも自分で水を用意していたので大丈夫でした。

 

体験レッスン自体はすごく楽しくて、自分の身体の硬さにめちゃくちゃ驚きましたw

ビギナーズクラスだったのでヨガ初心者の人でも十分ついていけるレベルでした。

 

これならダイエットのみならず運動不足解消、体質改善ができそうだなと思いましたね。

すぐに体重が減るって感じではないですが、無理なく楽しく続けられそうです。

ということでホットヨガカルドさんに入会!よろしくお願いいたします!

ということでホットヨガカルドさんに入会することにしました。

うえーい!痩せるぞー!

キャンペーンを適用してもらい実際当日に行った金銭のやりとりはこんな感じ。

  • 入学金、事務手数料→無料
  • 当月分は日割り→4000円くらい払いました。
  • 翌月分→キャンペーンにより無料
  • 翌々月分→引き落とし予定(10,000円通い放題プランにしました。)

痩せたいよー痩せたいよー。

ホットヨガカルドさんでお世話になります!

よろしくお願いいたします!

ホットヨガカルドさんの体験申し込みはこちら→→→驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】