MARIA SASAKI

フリーランスブロガー*佐々木まりあでございます*

MENU

ココナラで恋愛電話相談♡格安でできる!秘密にしたい相談も!

こんにちは。佐々木まりあです。

ココナラで一時期webライティングのお仕事をしていたのですが、最近気になるサービスがあるのでご紹介していきますね。

それがこちら!!!

ココナラならの恋愛相談by電話です!!!

時代にはついに恋愛相談もネットでする時代になりました。

Z世代という感じですね。

もちろん恋愛だけではなく婚活、キャリア、子育てなど様々な分野でも相談できるようですが今回は恋愛相談サービスに特化しようと思います。

→→→ココナラでお悩み相談・カウンセリング

友だちに相談するのではなくあえてココナラのアドバイザーに恋愛相談する!料金も安い!

わたし自身も恋愛の相談は友人にしていました。

もしくは「してしまっていました。」

もちろん友だちはちゃんと恋愛相談に乗ってくれるし、最後まで聞いてくれるし、アドバイスもしてくれることもあります。

でもその情報って、絶対いつかどこかで漏れません?笑

 

ときには友人や同僚には言えない、言いたくないこともあると思います。

そういうときに使うのがココナラの恋愛相談なんです!

 

ココナラの恋愛相談は電話で相談することができます。

こちらはココナラのアプリを使って電話相談できるので、わざわざ電話登録をしなくても大丈夫です。

  • ココナラなら誰にも言えない相談ができる!
  • 1分最低でも100円から!他社サービスと比べて圧倒的に安い!
  • 中には現役ホステスさんのアドバイザーもいらっしゃる!

↓↓↓実際のココナラさん恋愛電話相談サービスはこちら

 

ココナラ恋愛相談であれば適切なアドバイス

わたしが良いなと思っているメリットは「ココナラであれば第三者としての適切なアドバイス」がもらえる、ということです。

 

恋愛相談したいときって、結構切羽詰まってませんか?笑

 

そのときに友人のアドバイスだと優しさが増してしまうかもしれません。

同僚からのアドバイスだとわたし自身を肯定してくれるばかりで根本的な解決にならないかもしれません。

 

もしその恋愛を諦めたくない、成就させたい、ということであれば一度は全くの他人に聞いてみるのもいいかもしれません。

(か、もしくは叶わなそうな恋愛は諦める、というのも選択肢のうちの一つです。)

ココナラ恋愛相談、一度試してみては?

ということで今回はココナラを使った恋愛相談の紹介記事でした。

いかがでしたでしょうか。

わたしも誰かに相談したいことは様々あるのでココナラさん、お世話になります!笑