MARIA SASAKI

フリーランスブロガー*佐々木まりあでございます*

MENU

エーハチのセルフバック活用したら少額だけど即日反映されてた!

こんにちは。佐々木まりあです。

エーハチでセルフバックしたら翌日未確定ですが報酬反映されてましたー!

いえーい!!!

f:id:marieng:20220208074945j:plain

2750円!!!

いやーチリツモなんで笑 少額ですがまあまあいいでしょう!

エーハチ経由でクレジットカード作成!セルフバック!

今回セルフバックしたのは某クレジットカードです。

金額が2750円なのでエーハチで調べたらすぐに分かるかもしれないですね。笑

クレジットカードを申し込んだら、翌日にエーハチで未確定ですが報酬に反映されていました。

いえーい。

実は元々セルフバックに関しては前向きではありませんでした。

ただ欲しいクレジットカートがあって「あ!セルフバックで作れそうじゃん!作るついでに報酬もらったれいー。」と思ってセルフバックを利用させていただきました。

セルフバックは活用したい時に活用しよう!

わたしのポリシーはセルフバックは活用したい時に活用する!です。

エーハチで結構かなりおすすめされるのがFXとかのセルフバックなのですが「なんだか面倒臭そう。大変そう。」という印象ありませんか?

変に知識がない分野でセルフバックをする必要はありません。

  • クレジットカード作りたい!
  • このオンラインレッスンを受けたい!
  • このWebサービス使いたい!

と思ってかつそれがセルフバック経由で申し込めるなら、申し込めばいいのです。

f:id:marieng:20220208080536j:plain

エーハチにはどんなセルフバックがある??

エーハチには様々なセルフバックがあります。

1番扱いやすのはやはりクレジットカードで様々なラインナップがあります。

などなど。まだ作ってないけど、もし今後作る予定があるクレジットカードがあるならうっすら覚えておくといいでしょう。

他にもwebサービスなどもあります。例えば…

ブログやライティング、デザインなどのweb系のお仕事をされている方であればここらへんのWebサービスにも注目をしておくと良いでしょう。

まとめ

もし使ってみたいサービス、購入したい商品があるときは一旦セルフバックで検索してみましょう。

意外と自分が使ってみたいサービス、商品がセルフバックにあるかもしれません。

購入ついでにちょっとした金額がバックできたら嬉しいですよね。

今後もエーハチをチェック!

 

smaria.hatenadiary.com